ポケモンユナイト Wiki

ゲンガー / 586

592 コメント
views
0 フォロー
586
名前なし 2024/04/29 (月) 10:37:21 e8c3f@33645

ゲンガー使ってみたけど弱くない?
ミミッキュと比べてリスク高いわりにリーチも短いし。
リターンが高いと言えば高いけど、ユナイトの待ち時間も性能のわりに長い気がする。
さすがに強化したほうがいいと思うんだけど、みんなはどう思ってるの?

通報 ...
  • 587
    名前なし 2024/04/29 (月) 12:01:43 56bc2@ef101 >> 586

    強化されるべき性能なんだけど、強化されてbotが舞い始めたり初心者ゲンガーが増えたりしたら嫌だから何とも… みたいな感じの人口は結構多いと思う

  • 588
    名前なし 2024/04/29 (月) 14:16:19 32c33@2b6b6 >> 586

    といっても浮遊とユナイト技と中盤以降全く使わなくなるAA以外にどこ弄ったらいいんだろう

    590
    名前なし 2024/05/02 (木) 02:47:39 da889@34001 >> 588

    ユナイトのCTいじるだけでも結構化けそうなもんだけどな