ポケモンユナイト Wiki

ゲンガー / 366

578 コメント
views
0 フォロー
366
名前なし 2022/04/08 (金) 12:00:44 530e6@cc88b

気合い欲しいんやけどおたバリ抜いちゃダメ?
こいつのバリアどんぐらい大事やの?

通報 ...
  • 368
    名前なし 2022/04/08 (金) 18:27:56 >> 366

    個人的には抜いていい気がする
    Lv13で2400くらいだし、気合巻いたときの方が総耐久上がってると思う
    でも、全員おたバリ持たないとキレる民が一部居るからそういう人らには嫌われると思うよ

    372
    名前なし 2022/04/13 (水) 14:48:35 98ef6@1c989 >> 368

    味方の近くでユナイトなんて早々使わんから味方としては別に無くても良いけど、使う側として要所のシールドと最大HP600を抜いて気合でどれだけ立ち回りやすくなるか割と疑問じゃない?草むらでユナイトからの奇襲だと腐るが、真っ先に落としたい敵にコンボの先手取った時にユナイト技使われた後切り返しにユナイト使うことは普通にあるし、祟にしろ夢にしろある程度の被弾は前提な立ち回りになるから最大HPが腐ることもないし。気合とバリアって大抵両方かバリアだけか両方無しかってイメージがある