ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3230

3463 コメント
views
0 フォロー
3230
名前なし 2024/07/12 (金) 12:56:11 f1d48@f9c2f

今までわりと使ってきたが連打弱保気合いピント。この4つの組み合わせ以外は特殊な運用しない限り無しという結論に至った

通報 ...
  • 3241
    名前なし 2024/07/12 (金) 14:31:20 7de46@20b6f >> 3230

    力の鉢巻は?AA連打勢だよねコイツ

    3242
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:03:46 2df1d@1113c >> 3241

    何度も言われているけど
    割合ダメが元々あるからいらんのよ
    AAの速度上昇も連打だけで足りる

    3243
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:27:46 32c33@050be >> 3241

    AA軸で立ち回りたくてもピントも冠も適性0で力連打固定にされるヌメルゴンの悲しさよ

    3247
    名前なし 2024/07/12 (金) 16:12:14 2df1d@39186 >> 3241

    ヌメは変に小細工するより近接AAの「最大HPの5%割合ダメ」ってのを高回転で回した方が強えからな

  • 3244
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:35:02 修正 f6af8@813d9 >> 3230

    そういう強い言葉で他の可能性を排除するような言い方して何度持ち物論争が始まったことか。

    3245
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:45:36 修正 2df1d@141ba >> 3244

    力に関してはだいぶ前から議論されてて、ガブ使いの結論としては「候補の内には入るだろうけど、最終的には3230の上げてる4つ+エナアンに帰着しがち」というのになってる気がするんよな

    3246
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:48:17 f5880@9cd71 >> 3244

    言うほど強いか?

    3250
    名前なし 2024/07/12 (金) 16:45:03 a4fec@ca3d7 >> 3244

    3230ではご自身のことを記述していますが「〜以外は、(中略)無し」と断定しているので、見る人によってはビルドを否定された気分になる可能性はありますね

    まぁガブ板では持ち物は千差万別であることが先月時点で議論されていたので、ここの今後は大丈夫でしょう

  • 3251
    名前なし 2024/07/12 (金) 17:03:31 9ca2f@d5a47 >> 3230

    ほ、ほげえええええ。バックアップから誰かが復旧してくれた→また削除→再び復旧→削除の繰り返しできりが無いぃぃぃ。
    もうこう推しなのはわかるけど何もアンプとかの他のビルドまでごっそり消さなくてもいいのに···。

    3253
    名前なし 2024/07/12 (金) 17:09:00 a336c@3e3d9 >> 3251

    既に編集合戦の様相を呈しつつあるね
    業腹だけどいったん放置して管理掲示板の管理人の返答を待とう