ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3210

3387 コメント
views
0 フォロー
3210
名前なし 2024/07/02 (火) 09:37:32 a4fec@6f3f0

api見てて気になったんだけど、ガブの持ち物ってTOP3が脱ボ・プラパ・傷薬なんだよね

脱ボは汎用性が高い、プラパは強みを特化できる、でも傷薬が何で高いのか分からない
継戦能力って強化殴りで補えるから何でも直しの方が軍配上がりそうなものだと思うんだけど、傷薬使ってる方の考え方が知りたい

通報 ...
  • 3211
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:26:37 d1987@76ec4 >> 3210

    タンクファイター運用で少しでも継戦能力を上げるためじゃないかな
    ガブは生きてさえいれば無限にダメージ出せるキャラだから相性はそこまで悪くない
    自分的には治し持った方が継戦能力上がると思うけど

    3212
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:33:25 a4fec@6f3f0 >> 3211

    やはりCC耐性優先で治しになる気がしますよね

    疑問はフカマる…

    3216
    名前なし 2024/07/02 (火) 20:34:21 0ba31@a6dc9 >> 3211

    傷薬は穴掘り方だと防御バフあるからそこだと噛み合うのかも

    3217
    名前なし 2024/07/02 (火) 20:41:02 a4fec@6f3f0 >> 3211

    そこかっ!

    殴った方が早そうってのは野暮でしょうね

    3218
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:59:48 0ba31@98e8b >> 3211

    傷薬は効果は薄いけどクールタイムの短さが売りだしね。穴掘り型なら4回わざ使ってる間にまた傷薬使える

  • 3213
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:42:01 7de46@bcbdf >> 3210

    あのクソみたいな機動力とユナイト技の性能考えるに脱ボがマストだと思うけどね

    3214
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:50:03 56fca@21d10 >> 3213

    私もボタン派ですねぇ
    プラスパワーも面白そうとは思うんですがね