ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2950

3041 コメント
views
0 フォロー
2950
名前なし 2024/02/22 (木) 01:36:26 b1eb0@921fb >> 2948

ガブやるなら気合のほうが必需品と思ってる
共鳴はエンゲージのたびほぼ発動こそすれども、タンクほど硬いわけじゃないガブじゃやっぱ頼りない

レーン上行けたら1カメ時点では居残ってファーム、最悪下はとられても構わない
とにかく早めに9に上げるのを徹底することでその後の展開もだいぶ変わる
ユナイト覚えてからはなるべくグループしつつ隙を見て荒らすのが仕事、オブジェクトは味方が押し気味なら率先して殴る、前張ってる味方も多分それを望んでる

レックウザは相手が2枚以上その場に不在かつこちらがラスヒ取れる算段があればラッシュしてかまわない
拮抗状態ならユナイトで率先して荒らすなり、もしくは脱ボダイブで敵後衛を狙うなり臨機応変に

通報 ...