ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2547

3048 コメント
views
0 フォロー
2547
名前なし 2023/04/14 (金) 11:59:03 568d5@d4a59

ダイブクローの強みの一つって複数体をまとめて抱え込める点だったんだけど、昔に増してインチキな火力が山のように飛んでくるから集団戦で抱え込みユナイトした所でおたバリないと途中でKOされるんよな あとASバフの没収が辛すぎる
1体ずつ剥がすなら似たことできる別キャラで良いって結論に至るし、おたバリ積むには呪い装備が多いしで、今の環境でガブを使ってオブジェクト管理兼サブタンクをするなら、穴掘りで耐久上げないとそもそも生き残れずに火力が出せないって結論に至った
テイア来てからは比較的レベルも上げやすくなったおかげで多少の無理も通るし

通報 ...
  • 2548
    名前なし 2023/04/14 (金) 13:57:20 b165b@248f3 >> 2547

    耐久に振ったほうがバリュー出るってのは自分も思う。どうしてもダイブクロウ使いたいから3耐久で使ってるんだけど、樹木とかラプラスとか亀とかタンク設定のはずのキャラが耐久アイテム積まないで筋トレとかスプーン装備してるの見ると複雑な気分になる。