装置気合@1に食べ残し持たせてもいいよね?
いくら回復量が上がったとはいえ、発動条件が厳しいからおたばりのほうが強そう
食べ残しの効果読み直せ あれは集団戦を積極的に行うタンクに持たせても全く機能しないぞ
食べ残しの存在意識しながらランクマやったけど結局食べ残しがあればなぁって思うことほぼなかったから個人的には要らないと思う。軽石おたバリチョッキバングルあたりは結構欲しいって思うこと多いんだが、あれと同じような感覚が食べ残しになかった。 レックウザ戦で両者キャリー落ちの痛み分けからのゴールで点差作りたいけど削れすぎてて次の集団戦のための回復もしたいって時は食べ残し欲しいって思ったけどその時くらい。
5秒離れてそこからやっと回復が始まって前に出られるまで待ってるような立ち回りしてるタンクいらんからね それならリコールするか低い体力でも多少無茶して自分を犠牲に味方守ったほうがいい
そもそも残飯が活きるのは非戦闘状態で長時間うろうろできる(してても生き残れる、バリューにつなげられる)キャラだとおもう でもそんなのはかなりレア
空き巣ゴールやカジャン多めなリスヤミラミドリオくらいじゃない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いくら回復量が上がったとはいえ、発動条件が厳しいからおたばりのほうが強そう
食べ残しの効果読み直せ
あれは集団戦を積極的に行うタンクに持たせても全く機能しないぞ
食べ残しの存在意識しながらランクマやったけど結局食べ残しがあればなぁって思うことほぼなかったから個人的には要らないと思う。軽石おたバリチョッキバングルあたりは結構欲しいって思うこと多いんだが、あれと同じような感覚が食べ残しになかった。
レックウザ戦で両者キャリー落ちの痛み分けからのゴールで点差作りたいけど削れすぎてて次の集団戦のための回復もしたいって時は食べ残し欲しいって思ったけどその時くらい。
5秒離れてそこからやっと回復が始まって前に出られるまで待ってるような立ち回りしてるタンクいらんからね
それならリコールするか低い体力でも多少無茶して自分を犠牲に味方守ったほうがいい
そもそも残飯が活きるのは非戦闘状態で長時間うろうろできる(してても生き残れる、バリューにつなげられる)キャラだとおもう
でもそんなのはかなりレア
空き巣ゴールやカジャン多めなリスヤミラミドリオくらいじゃない?