ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 1130

1178 コメント
views
0 フォロー
1130
名前なし 2024/03/06 (水) 13:09:24 bab81@6e160 >> 1129

雷で勝手にフィールド出てくるからそれ以外のとこか切れてるタイミングで入ればいいだけだしカビに関してはいうほどキツくはないと思う
止めたら味方のミライドンが破壊してくれるし

通報 ...
  • 1133
    名前なし 2024/03/08 (金) 13:00:56 a9d5c@96931 >> 1130

    マジ?前に一回やったけど、特性と妨害耐性ビーム中は入れなくて、特性中ヘビボンだけは通るけどあくびがないことによる実質ヘビボンCT短縮ができなくて逃げ手段を失うから必死。酷い時は15秒ぐらい味方がやられてるのを見てるぐらいしかできず、そんな長いこと良い立ち位置を確保し続けられないから自身も撤退を余儀なくされ、その後入ろうにも当然ミライドンの攻撃受けた味方は壊滅状態で撤退か回復フェーズに入ってるから良いタイミングもなくてと、あまりにキツかったからいけると思えんわ

  • 1134
    名前なし 2024/03/08 (金) 14:57:14 de5e0@8b0a3 >> 1130

    別にミライドン自身を止める必要なくて周り止めたらミライドンは余裕で倒せるからな
    実際型勝率も高いし

  • 1135
    名前なし 2024/03/08 (金) 16:37:13 a9d5c@7b1ca >> 1130

    勝率高いから戦えるんだろうけど、メイジキャッチが得意なあくびで最強メイジがキャッチできないってだけでも絶望してたのに、特性で周りすら止められず悶絶してたから、あくびで勝ってる人の戦い方が見てみたいわ

  • 1136
    名前なし 2024/03/08 (金) 16:51:30 98ef6@9e70e >> 1130

    そもそもあくびが刺さらない=とおせんぼうが刺さるじゃないからね。とおせんぼうはブリンク持ち高起動やハラス強者の多い現環境で役割持てる相手が少なすぎるし中身問題で味方の邪魔してる奴すら馬鹿にならん数いるからそもそもの勝率が低い、あくびはミライドン以外やタイミングが合えばミライドンに役割を持てる時もあるし下手でも邪魔にはならんから勝率は下がれどとおせんぼうよりはマシ。