使いづらいという一番致命的なナーフ
即発動の方が使いやすくてナーフとか言ってるのはカジュアル勢って言ってるやつもいたけど やっぱりナーフだよな
だって前からほぼ即発動って使い方はできたしな〜。 『即発動もできる』から『即発動しかできない』に使い方の幅狭くされたのに強化な訳ないんよ。火力上がるとか、CT短くなるっていうオマケもないし。
火力上がるどころか下がってるしな
批判したいがあまり前の即発動と今の即発動同じとか言い出すのはやべえだろ ばくパンの発生0.5秒遅くしてもいいの? あと仕様変わったのに慣れてないだけの話をナーフとか本気で受け取ってるなら相当やばいぞ
アプデでユナイト中の耐久upと移動速度upもらったけど、それを活かせるのが前の仕様なんだよね。 連撃ぶっぱなした後には必要ないし、今の仕様なら火力を上げるべきなのになぜか下げられた。 今のカイリキーに欲しいのは火力であって耐久力じゃない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
即発動の方が使いやすくてナーフとか言ってるのはカジュアル勢って言ってるやつもいたけど
やっぱりナーフだよな
だって前からほぼ即発動って使い方はできたしな〜。
『即発動もできる』から『即発動しかできない』に使い方の幅狭くされたのに強化な訳ないんよ。火力上がるとか、CT短くなるっていうオマケもないし。
火力上がるどころか下がってるしな
批判したいがあまり前の即発動と今の即発動同じとか言い出すのはやべえだろ
ばくパンの発生0.5秒遅くしてもいいの?
あと仕様変わったのに慣れてないだけの話をナーフとか本気で受け取ってるなら相当やばいぞ
アプデでユナイト中の耐久upと移動速度upもらったけど、それを活かせるのが前の仕様なんだよね。
連撃ぶっぱなした後には必要ないし、今の仕様なら火力を上げるべきなのになぜか下げられた。
今のカイリキーに欲しいのは火力であって耐久力じゃない。