ポケモンユナイト Wiki

エースバーン / 929

948 コメント
views
0 フォロー
929
名前なし 2024/06/21 (金) 20:49:55 ba715@adf34

最近こいつきつく感じるから対策ない?

通報 ...
  • 930
    名前なし 2024/06/21 (金) 21:10:48 12ab5@c2b3b >> 929

    無いかな アサシン使え!はそりゃそうって感じだしエスバは浅いアサシンなら返り討ちにできるからな
    ラビフット時代も割と火力出るからなかなか手を出しにくい
    エスバ使ってる人が8:00までにlv7になれるようしっかり立ち回ったら正直どうしようもない
    レーンエスバは潰そう 徹底的に

    931
    名前なし 2024/06/21 (金) 21:12:36 12ab5@c2b3b >> 930

    アサシンやエンゲージが得意なポケモン使うならエスバの技使用見てから突っ込むのが良いけど、上手いエスバはブレキ温存するし、ブレキ使用後もニトチャorフェイントあるから本当に上手い人来たらどうしようもない
    なんとかlv7もしくは11到達を遅らせるしかない