ポケモンユナイト Wiki

エースバーン / 912

948 コメント
views
0 フォロー
912
名前なし 2024/06/20 (木) 09:05:32 39126@5c022

こっちブレキフェイントで、同レベでユナイト有りのかげじゃれミミッキュに影打ち当てられたら死ぬしかない?
そもそもタイマンをするなという話だけど。

通報 ...
  • 913
    GararunoUNITER 2024/06/20 (木) 09:10:20 >> 912

    きょうふ状態中って技打てたっけ?

  • 914
    名前なし 2024/06/20 (木) 09:13:57 7de46@b7e6b >> 912

    かげうち当たったら死ぬしかない
    なるべく味方に密着してとんで来たらフェイントで味方に押し付けてブレキAAで倒す動き狙うのが唯一の生存方法

    つまり味方のそばにいる立ち回りすべき

    915
    GararunoUNITER 2024/06/20 (木) 09:15:54 >> 914

    じゃれつくをうまくフェイントでかわしてブレキでゴリ押せると思ったけど無理なのか…

  • 916
    名前なし 2024/06/20 (木) 11:56:52 da889@fcc97 >> 912

    かげうち当たっちゃったらもうフェイントで飛び込みかわすのは無理
    飛び込みとじゃれつくの間に強化AA挟んでたらフェイント出す猶予はあるけどミミッキュ側もそれは分かってるはずだからまずやってこないし

  • 917
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:02:13 修正 291c8@c2678 >> 912

    じゃれつく中にフェイントでダメージ抑えるって話では?
    強化AA挟まずかげうちじゃれつく強化AAだけなら流石に死ななくなるでしょ
    ユナイトまで吐いてくるのは味方に任せるしかない

    919
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:13:30 da889@fcc97 >> 917

    あっすまんニトチャの事頭に浮かべてて書いちまった…
    フェイントの話なのにボケてた

  • 918
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:11:13 ab1b5@ac89b >> 912

    じゃれつかれてる時にフェイントでダメージは減らせるだろうけどユナイトまで繋げられたら死ぬしかない

  • 924
    GararunoUNITER 2024/06/21 (金) 09:04:20 >> 912

    アイテムにもよるけど
    かげうち当たる→ミミッキュ来る→じゃれつく中にフェイント→じゃれつく解除→ブレキで距離取る→脱ボも切る
    でいけそう?

    925
    GararunoUNITER 2024/06/21 (金) 09:07:12 >> 924

    プラパだったらさよならバイバイ