ポケモンユナイト Wiki

エースバーン / 772

823 コメント
views
0 フォロー
772
名前なし 2024/04/23 (火) 22:28:45 7e770@12fc4

実際ブレキ型のこのポケモンって強いんですかね?敵に来て余り脅威を感じたことがないし、少しですが使ってみてもあまり強さを感じることが出来ませんでした。今シーズン、エースバーンの評価はどうなると思いますか?

通報 ...
  • 773
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:53:28 修正 da889@1dd95 >> 772

    環境で強いというよりはソロランで勝ちやすい要素が詰まってるから勝率が高い部類のキャラだね
    ・ADCなのでオブジェクトを自分で削れる
    ・ソロランではアーリーよりもレイトキャリーの方が基本勝ちやすい
    ・自衛力がめちゃくちゃ高くアサシン単騎の奇襲程度では死なない
    ・いざという時に遠距離からワンチャンスティールもできる