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ウッウ / 84

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84

持ち物はWメガネはほぼ確定として残りは何が良いんかね。ユナイト弱体したとはいえおたバリが無難かな

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  • 85

    ようやくバグ修正されたらしいアンプ試したいところ
    鈴と合わせてCDR9%ともなれば流石に実感できるレベルで回転率上がりそう

  • 86

    型にもよるとおもう。ダイビングなら力ハチとか波乗りなら鈴とか。どっちでも使うならバリアなんだろうけど。元が柔らかいせいで防御系持ち物の効果が実感しにくいのがつらい

  • 87

    トリプルメガネでランクマ潜っちゃえ(悪魔の囁き)

  • 88

    体力減らしてからユナイトするならバリア一択じゃないか

  • 89

    ダイビングエアスラ型でとりあえずおたバリ/力ハチ/するどい爪でやってるけどそれなりにいい感じではある。こだわりメガネはまだ強化してなくてためせてないが。

    91

    そっか、技後に強化攻撃の流れが多いからツメもあるのか。特殊遠隔だからシナジーあまりないけど、使用感はどんな感じ?

    93

    ダイビングエアスラ型ならダイビング→強化AA→エアスラ→ダイビング→強化AA→ダイビング・・・と強化AA入れるタイミングがかなりあるんで爪の恩恵は感じられる。

    94

    ほぼ強化AAにしか恩恵ない爪よりほとんどの攻撃に乗るメガネ系の方が総ダメージは上がりそう。メガネ2種積んだうえでさらに爪も積んで火力マシマシにするとかはありかもしれないが。

    96

    気になったから練習の身代わり人形相手に検証してきたわ。もちものはおたバリ固定で火力枠2つを変えてみた(Lv30)。ウッウはLv10。ダイビング+強化AA(+エアスラ)の総ダメージで比較。

    98

    こだわりメガネ+ものしりメガネ:1897(3401)、こだわりメガネ+力鉢巻:2119(3526)、するどい爪+力鉢巻:1969(3321)、こだわりメガネ+するどい爪:1890(3297)。力鉢巻が割合ダメのおかげで強く出てるけど相手のHPによって変わるだろうから一概にいいとは言えない感じ。

    99

    結論としてはこだわりメガネは強い。ユナイトのダメージも気にするならWメガネ、序盤含めてAAが多いようなら+力鉢巻という感じでしょうか。1回戦闘が長引く時はするどい爪は待ち時間が短いため発動機会が多く候補に挙がるはず。 以上、参考までに。連投失礼しました。

  • 95

    ダイビング型は機動力あるからゴルサポ+進撃型もありかと思ったけどダイビング覚えるのLV6だからちょっと微妙か・・・

  • 114

    ダイビングエアスラ型で物知・貝殻・爪でやってるけど中々便利。貝殻とエアスラで捕まらなければどんどん回復するし、爪のおかげで逃げにダイビング・エアスラ使った時にも火力アップが出る上ダイビング射程外への追撃のダメージも期待できる。