名前なし
2024/10/25 (金) 09:37:11
3ffa1@bbedb
タイマンなら、ダクホ当てた時点でほぼ勝ちが確定するのマジでしょーもないなこいつ。しかも他のアサシンと違って難しくもなければミスってもリスクがほぼないのもクソゲー度高いね。お手軽ノーリスク10割ハメって、もう末期の格ゲーみたいになってるじゃねぇか。
通報 ...
ダークホールくらっても、次のダメージを食らう前に遠距離ccぶち当てたらよくね?
とはいうものの、遠距離ccぶち当てるという既にハードルの高さよ。誰もが遠距離CC持ってないからな。仮にそれできたとしても、そこからダークライを返り討ちにしないと結局10割デスループに持ってかれるし、ならCC当てた隙に逃げようと思っても、眠るから逃げきれずに結局クソゲー押し付けられるんよな。そもそも耐久高くて逃げ能力高いダークライをタイマンで倒すなんてほぼ無理なんだけど。
何を言ってんのかよくわからないんだけどなんで遠距離CC当ててるのに眠ってる想定なの?
妨害無効とかブッシュもないダークライに有利な想定ならそりゃ無敵になりうるわ
例えばわるだくみならCCでキャッチしやすいしあくのはどうなら妨害無効もないメタグロスとかでもダークホール撃ってくるたびにジャイロ入れられるからダメージレースそんな辛くないし
タイマンバカ強いのは否定しないけどミミッキュとかワイボゼラとかにも泣き言言ってそう
悪の波動が諸悪の根源でしょ
無敵になりながらダクホのあとの追撃を決められるからタイマン性能狂わせてる
悪の波動は流石にタイマン性能ではない気がしない?
ある程度機動力か射程あるとタイマンではダークホール使えるとこまで届かないとかあくのはどうの範囲外出られるとかで負けないけど勝てないこと多い気がする
ブッシュとか使って先手でダークホール当てた時はベタ足メイジ死刑死刑死刑死刑だけど
ユナイトでタイマン勝ってほしいから調整入ったんだろうけど
この性能で耐久高いのマジで終わってる