ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 64

319 コメント
views
0 フォロー
64
名前なし 2024/09/12 (木) 20:16:44 ab935@e390d

ファイターとメイジのフレックス楽しすぎる
特にニトチャ優秀すぎ、ガルドのアイヘは見習え

軽く試したけどレシオ分からんから持ち物悩ましい
割合ダメもちょいちょいあるっぽいしな

拘りメガネとスプーンは流石に確定かな?
物知り、気合、鈴はどうなんだろ
スピーダーと相性良いし進撃は割と積めそう
ちかはち試したらニトチャ強化AA連打が早くなって楽しかったけど流石にネタか

通報 ...
  • 66
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:29:55 61483@8d16d >> 64

    お香とも相性良さそうだね、AA全部特攻依存だし

  • 75
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:25:33 1d0bb@55ae4 >> 64

    ちかはちは渦型なら全然強いどころか優先だと思うけどな?
    どうしてもファイターになるしメイジだけどタンクあんま削れない?し攻撃速度上昇大事っぽいしオブジェクトも多少早くなるし