渦で気合いスプーンビスケットでやっててまあまあ強いなと思ってたけどビスケットやめてお香にしてみるわ
唐突に失礼。ニトチャのシールド特攻依存だから、どうせ積むなら進撃併用で良いし、個人的には積むのがオススメじゃない。 渦はステータスの割合上昇に持ち物の効果も乗るから、耐久あげるならまだチョッキとかの方がいいと思う。 もっと言うと、耐久ビルドならメダルも体力より防御特防の固定値上昇に振るのがいいと思う。だから気合いも相性良いわけだし。 お香は自分がシールドとステータス依存の耐久だから、唯一持ってない回復を阻害するのは理にかなってるし、特攻の上昇値も高い。 要するに、その変更はナイスな選択だと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
唐突に失礼。ニトチャのシールド特攻依存だから、どうせ積むなら進撃併用で良いし、個人的には積むのがオススメじゃない。
渦はステータスの割合上昇に持ち物の効果も乗るから、耐久あげるならまだチョッキとかの方がいいと思う。
もっと言うと、耐久ビルドならメダルも体力より防御特防の固定値上昇に振るのがいいと思う。だから気合いも相性良いわけだし。
お香は自分がシールドとステータス依存の耐久だから、唯一持ってない回復を阻害するのは理にかなってるし、特攻の上昇値も高い。
要するに、その変更はナイスな選択だと思う。