ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 303

315 コメント
views
0 フォロー
303
名前なし 2024/09/19 (木) 10:23:54 aaa2a@a4968

ユナイトに関しては、バグか仕様かほとんど動かせないので、そこだけ改善されれば大化けする可能性がある。
現状だと、発動後に一度ボタンを離して再度押し込むことでわずかに動かせられるという仕様になっているが、これでも数ミリずらせる程度でしか動かせない
なので、「ゾーンに巻き込むとスタンさせる」という強みが丸々無駄になってる
どうせ動けないんだし、ミライドンと同じ仕様でいいと思うんだがなぁ

通報 ...
  • 305
    名前なし 2024/09/19 (木) 13:57:17 2436e@8b0a3 >> 303

    既に1キャラ分くらいは動かせるとはいえミライドンレベルの自由度にするのは流石に常軌を逸してるだろ
    視界内どこでも長CC入るのは頭おかしすぎる

  • 307
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:52:24 1b5e8@37593 >> 303

    仕様っていうか妥当だろ、バグ疑う弱さじゃないし、即押しすれば数ミリ以上ずらせる。
    唯一のCCでもないし、安定して活かして良い強さじゃない。大化け物になる。