ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 286

315 コメント
views
0 フォロー
286
名前なし 2024/09/19 (木) 00:47:06 5fa07@9628d

ここ1年ぐらいで一番の良キャラじゃないか?
ぶっ壊れすぎない程度にちゃんと強いのシャンデラ以来な気がする

通報 ...
  • 291
    名前なし 2024/09/19 (木) 05:13:56 96849@68a6b >> 286

    ソウブレイズがぶっ壊れだったしアーマーキャノンは頭悪い火力してるしでどうせこっちもぶっ壊れだろと思ったら案外ちゃんとしてんだよな

    295
    名前なし 2024/09/19 (木) 09:05:08 c83bf@8b0a3 >> 291

    ソウブレイズは最初ユナイト芸人なだけの相当な弱キャラだったことを忘れないであげてください

    299
    名前なし 2024/09/19 (木) 09:22:45 1b5e8@37700 >> 291

    ゴーストダイブとか無念、特性諸々いいキャラなのに、壊れユナイトだけ残した運営はハッキリ言ってセンスないと思った。ユナイト芸人でいいんかよって。ユナイトちょい下げても、そういう個性で十分差別化できてると思ったんだけどな

    311
    名前なし 2024/09/19 (木) 17:57:35 修正 9d776@8b0a3 >> 291

    ゴダはほぼ手付かずで無念サイコも攻撃重視ビルドに変えれば気持ち程度のナーフでだからそもそもユナイトだけ放置とかでもなくない?
    ユナイトナーフするなら治しで消されないようにはなりそう

  • 292
    名前なし 2024/09/19 (木) 08:38:57 5fa07@9628d >> 286

    ユナイトを弱めにしたのがかなり利いてる
    むしろあのユナイトでここまで強いのがやばいんだが