ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 283

315 コメント
views
0 フォロー
283
名前なし 2024/09/19 (木) 00:01:29 36149@26d66

ユナイト技はメレー型なら結構使いやすいな  割と適当に使ってもバリュー出る  キャノンの方もニトチャ選んでたら割と強く使いやすいかな? アサシンへのカウンターで使うのが多いか

通報 ...
  • 285
    名前なし 2024/09/19 (木) 00:14:48 1b5e8@42594 >> 283

    ユナイト上手く当てれた試合は勝ってる傾向あるな、同じくらいの展開でも、この絶妙なユナイトが勝敗の分け目になる。
    結構使ってきたけど、やっぱ自衛手段としては弱いな、単独アサシンなら対処出来るけど、近接で撃ってる時点で攻め込まれてるし、結果的に延命にしかなってない事もある。
    分っかりやすい見た目やから、初手からコンボ狙って、そのまま味方に合わせてもらうでも良さそう。

  • 288
    名前なし 2024/09/19 (木) 03:10:45 219c9@8b0a3 >> 283

    ユナイトはむしろショックと合わせるものじゃない?
    アーマーキャノンだけでも射程で無理やり後衛とかに当てに行けとかもするけどやっぱ隙間は大きい
    ショックの勝率もユナイトとの相性の良さに結構現れてるとは思うよ

    293
    名前なし 2024/09/19 (木) 08:46:25 1b5e8@37700 >> 288

    やっぱ単発当てんのはキツいよね