ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 270

315 コメント
views
0 フォロー
270
名前なし 2024/09/16 (月) 21:40:08 b1eb0@921fb

キャノンなら今は明確にピカのほうが強いし、渦は脳死で選べるほどオラオラはできないし
結局見てから選択できるフレックスが一番の強みだと思うんよな
だからどっちかというとブラインド向きのキャラ

通報 ...
  • 273
    名前なし 2024/09/17 (火) 02:51:34 89b79@42594 >> 270

    ブラインドで味方同レーンにキュワワー出してきて、相手のメンツも許容範囲だったから覚悟決めて渦とったら、てんしのきっす準備完了って罠すぎる、性能知らんよ

  • 274
    名前なし 2024/09/17 (火) 10:01:45 6bd5e@55ae4 >> 270

    ショックは野生管理性能のぞくとピカ開いてるならそっちでいいって感じにはなるがキャノンニトチャの硬さはピカにはない部分の強さだと思うよ
    オブジェクトも結構削れるし 
    あとフレックスが強いのはドラフトじゃね?むしろブラインドならピカでメイジ枠を崩さず相手見てボルテと10万切り替える方が強く感じるが

  • 277
    名前なし 2024/09/18 (水) 19:34:19 9806f@46656 >> 270

    バナの時だって味方からどっちだよとかなんでそっち選ぶんだよってなってたよね
    適切に扱えば強いけどそれ以上に悲劇を生む気がする
    バナはある程度持ち物というかバトルアイテムで判別できてたけどはてさて