ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 240

315 コメント
views
0 フォロー
240
名前なし 2024/09/15 (日) 14:43:15 89b79@42594 >> 222

強化AAは通常AA射程の範囲攻撃と、その6割の射程でダメージ1.3倍くらいの範囲攻撃の2弾ヒットでチカハチも2回のる。つまりコンセプト的には削り早くて当然なんよ。対人戦はみんな慣れてないだけで、実際オブジェクト削り以外そこまで大したことない、使用感はほぼヌメルゴン。ニトチャはナーフいるとして、削り速度は妥当な範囲よ。

通報 ...
  • 241
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:55:12 89b79@42594 >> 240

    ごめん、趣旨ズレてた。強化AA連打出来るのは知ってる、だからこそバナとはDPS比較にならん、ただバナはサステインあるから別に上位互換じゃない。特殊換算とは言え、通常AAは火力は出ないよ。そこナーフするなら寧ろ紅蓮マークのCDでいい。

  • 255
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:41:02 4e197@64f73 >> 240

    そのオブジェクト削りが早いいせいでレベル差付けやすぎるのが問題なんだ。
    もう少し火力が低ければ削りが早いのは許せた

  • 257
    名前なし 2024/09/15 (日) 21:57:20 89b79@42594 >> 240

    削りと火力の高さは比例するよ、ラスヒないんだから。メイジでありながらファイターカーストにくい込んでるのが許せない、って話なら、許してくれ、ポケモンなんだからそういう奴もおる。どうせ何かしらナーフは入るし。

  • 263
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:02:31 0edf2@55ae4 >> 240

    ちかはちは近接ヒットでも1回だよ流石に

  • 296
    名前なし 2024/09/19 (木) 09:06:06 1b5e8@37700 >> 240

    人形で試した時倍なってね?って思ったけど、確認した訳では無いから、じゃあ気のせいか