ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 232

315 コメント
views
0 フォロー
232
名前なし 2024/09/15 (日) 13:08:39 851de@64f73

渦の耐久アップは許すとして、なんでニトチャもだけど紅蓮ゲージが相手ポケモン限定じゃないのか謎すぎる。
これのせいで、渦型でも最低限のラスヒ性能を持ってるのが良くない

通報 ...
  • 233
    名前なし 2024/09/15 (日) 13:13:09 4a16e@9a7aa >> 232

    割合ダメージの上限はかなり下げたほうがいいな
    オブジェクトがそこらのバランスより早いのはやりすぎ

    239
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:35:34 2a4ba@55ae4 >> 233

    クールダウン6秒あるの知らないのか?
    上限500になったところで削り速度は大差ないが

  • 234
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:15:01 89b79@42594 >> 232

    渦でラスヒなんて狙う場面少ないし、上限下げたらキャノンの方が割食う。渦は妨害薄いし削り早くていいと思うけど、CD伸ばすのが丸い。

    251
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:26:04 修正 4e197@64f73 >> 234

    削りが早いことには文句つけてるのは自分じゃないし。

    258
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:05:43 89b79@42594 >> 234

    232?個人に向けてコメントしてない、ラスヒも削りの速さも、CD伸ばせばいんじゃね?って意見よ
    渦でラスヒなんて大抵パチンコだろ、狙ってるならその人が上手いな

    260
    名前なし 2024/09/16 (月) 02:32:32 7d6f8@64f73 >> 234

    それは申し訳なかった