とりあえず渦は進撃積んだ時の火力が高すぎるのでレシオを下げて欲しい。
あとキャノンにも近接部分があるように、渦にも内側と外側みたいな判定つけて欲しい。
+の移動速度アップ外側のみにして、内側は火力がアップし微量のサスティン得られるが移動速度アップはなしにして欲しい。
サスティンは欲しいけど今の性能でつけると壊れるから全体的にナーフした上でつけてと言うこと
通報 ...
とりあえず渦は進撃積んだ時の火力が高すぎるのでレシオを下げて欲しい。
あとキャノンにも近接部分があるように、渦にも内側と外側みたいな判定つけて欲しい。
+の移動速度アップ外側のみにして、内側は火力がアップし微量のサスティン得られるが移動速度アップはなしにして欲しい。
サスティンは欲しいけど今の性能でつけると壊れるから全体的にナーフした上でつけてと言うこと
ニトチャのシールドあるからサステインは付かんと思う。スペルヴァンプがそのうち来るかもね、ステータス似てるウッウニンフはあるし。あと回復はソウブレイズ、素の耐久はグレンアルマ、みたいなイメージだからそこは不可侵であって欲しい
普通にスペルヴァンプは駄目だと思う
よほど他が弱くなったら別だけど
自分も書いて思ったけど、ステータスとか傾向的にありそうやったけど、ニトチャのシールドのみ(と言ってもクソ強いが)になったのは、やっぱソウブレ意識してつけなかったんだろうなと、正直これに回復付いたらユナイト見限るわ
ニトチャ含めても機動力が思いっきし高い訳じゃないし、内側限定だから相手に飛び込むリスクがあるからいいだろうと思ったけどダメか。
どうしても回復欲しいならニンフとか舞バナ使えってことなのかな。