ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 170

319 コメント
views
0 フォロー
170
名前なし 2024/09/14 (土) 12:42:29 修正 55440@64f73

とりあえず渦は進撃積んだ時の火力が高すぎるのでレシオを下げて欲しい。
あとキャノンにも近接部分があるように、渦にも内側と外側みたいな判定つけて欲しい。
+の移動速度アップ外側のみにして、内側は火力がアップし微量のサスティン得られるが移動速度アップはなしにして欲しい。

サスティンは欲しいけど今の性能でつけると壊れるから全体的にナーフした上でつけてと言うこと

通報 ...
  • 174
    名前なし 2024/09/14 (土) 13:29:29 b5d66@23a3c >> 170

    ニトチャのシールドあるからサステインは付かんと思う。スペルヴァンプがそのうち来るかもね、ステータス似てるウッウニンフはあるし。あと回復はソウブレイズ、素の耐久はグレンアルマ、みたいなイメージだからそこは不可侵であって欲しい

    176
    名前なし 2024/09/14 (土) 15:17:19 5c6de@55ae4 >> 174

    普通にスペルヴァンプは駄目だと思う
    よほど他が弱くなったら別だけど

    180
    名前なし 2024/09/14 (土) 15:48:30 b5d66@b5d23 >> 174

    自分も書いて思ったけど、ステータスとか傾向的にありそうやったけど、ニトチャのシールドのみ(と言ってもクソ強いが)になったのは、やっぱソウブレ意識してつけなかったんだろうなと、正直これに回復付いたらユナイト見限るわ

    189
    名前なし 2024/09/14 (土) 17:30:03 0d78e@64f73 >> 174

    ニトチャ含めても機動力が思いっきし高い訳じゃないし、内側限定だから相手に飛び込むリスクがあるからいいだろうと思ったけどダメか。

    どうしても回復欲しいならニンフとか舞バナ使えってことなのかな。