ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 143

319 コメント
views
0 フォロー
143
名前なし 2024/09/14 (土) 00:27:04 de757@1fb71

グンマ相手にしてて脅威に感じた事ないわ。少なくとも壊れではないと思う。APIアーマーキャノン49%渦ニトチャ52%ぐらい?
今期ギャラドスばっか使ってるんだけど、アーマーキャノン型カモすぎる。渦型は強いのは強いけど足遅いしギャラユナイトで待ち伏せしとけば特防防御戻ってるから多分ギャラドスがグレンアルマのメタやわ。あとユナイト弱すぎ。発生遅すぎて余裕で逃げれる

通報 ...
  • 156
    名前なし 2024/09/14 (土) 06:36:19 7ede5@89789 >> 143

    ユナイト使って倒せなかったらぶっ壊れだろ

  • 161
    名前なし 2024/09/14 (土) 08:54:22 f36f2@69e7e >> 143

    ギャラで待ち伏せしてて落とせない赤いたら問題だろ
    待ち伏せしてる前提とかで言ったらかなりのキャラがメタになっちまうだろ