ポケモンユナイト Wiki

操作難易度 / 155

262 コメント
views
0 フォロー
155
名前なし 2024/08/07 (水) 19:13:54 0ea1c@b61d6 >> 152

星1~星5の五段階だから自分は別にやたら細かいとは思わないけどね。
どんな人が見るのかってwikiなんだから主に初心者が次に触るポケモン決める時の指標にはなると思うよ。

通報 ...
  • 156
    名前なし 2024/08/07 (水) 19:16:54 da889@62246 >> 155

    そもそも砂場で作ったら盛り上がったからとりあえずページ分けしましたってので作られたとこだからね

  • 165
    名前なし 2024/08/07 (水) 20:48:34 c4aa2@e6553 >> 155

    それなら「初心者でも扱いやすいポケモン」をまとめるページとして一からやり直すべき
    現時点で星3以上になってる連中はまとめて「上級者向け」にでもしておいて、個別ページを読むことを推奨した方がいい
    そうすりゃ変な誤解を与えずに済む

  • 166
    名前なし 2024/08/07 (水) 21:08:32 0ea1c@d3391 >> 155

    それ別に最初からやり直さなくても星3以上を『中級者以上向け』って定義して、個別ページの閲覧を推奨する文言いれれば解決では?
    多少なりとも役に立つことはあれど、逆に消さなくてはいけない理由はないと思うよ。
    普通にコメ欄の議論も参考になるし。

  • 167
    名前なし 2024/08/07 (水) 21:13:29 ab1b5@ac89b >> 155

    ちなみに初心者オススメは似たような項目が初心者ガイドに既にある