ウルト特性こご風脱ボの自衛手段がある代わりに火力を出すために技術が必要なグレを難しいとするか、自衛手段が少なく立ち位置管理が圧倒的にシビアですぐに棒立ちしてしまう放射シャンデラみたいなベタ足メイジを難しいとするか、で結構意見が分かれそう
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ウルト特性こご風脱ボの自衛手段がある代わりに火力を出すために技術が必要なグレを難しいとするか、自衛手段が少なく立ち位置管理が圧倒的にシビアですぐに棒立ちしてしまう放射シャンデラみたいなベタ足メイジを難しいとするか、で結構意見が分かれそう
ちょっとしたミスが命取りになったり、性能を最大限引き出すのが難しいなら3、4くらいで良いんじゃない?
人によって得手不得手があるしどこが難しいポイントかも変わるからなんか基準立てるのがそもそも難しい気もする…
単純な手元の煩雑さだったらマジフレニトチャマフォが上位だとも思うし