ポケモンユナイト Wiki

操作難易度 / 110

262 コメント
views
0 フォロー
110
名前なし 2024/08/07 (水) 09:44:39 0444d@b45b5

難易度にすると
低難易度 簡単なキャラ+環境キャラ
中難易度 ちょっと複雑キャラ+中堅キャラ
高難易度 キャラパが足りない

みたいに環境で変わるから、どうしよう?

通報 ...
  • 111
    名前なし 2024/08/07 (水) 09:50:19 56bc2@ef101 >> 110

    活躍しやすさ基準が一番有効ではあるんだろうけど、でもこれは使用難易度というか「当Wikiの現環境おすすめポケモンランキング」って感じになっちゃうな

    112
    名前なし 2024/08/07 (水) 09:51:24 0444d@b45b5 >> 111

    それなら環境考察で良くね? ってなる

    114
    名前なし 2024/08/07 (水) 09:53:05 56bc2@ef101 >> 111

    わかる
    「当Wikiの〜」はそれはそれであってもいい気がするけど、このページとは違う気がするんだよな

  • 118
    名前なし 2024/08/07 (水) 10:31:51 9cc83@b4ee8 >> 110

    キャラパの考え方入れると、調整入るたびにページ更新する必要がでてきてしまう

    個人的には、例えばガースワがパワスワになったくらい劇的にわざ変わったとか、新キャラ追加されたとかのタイミングじゃないと、更新しないようなページにした方がいいと思う

    119
    名前なし 2024/08/07 (水) 10:51:27 88c7d@afd93 >> 118

    同意です。キャラパは考慮しないほうがいいと思う。
    現状、辻ゾロとか操作難易度は高いのにめちゃめちゃに弱いですし