ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 832

894 コメント
views
0 フォロー
832
名前なし 2024/09/13 (金) 20:43:40 ff083@72f7f

なんかもう誰も装置つけないか装置1しかないし、ピカとか誰も使わないとなったら装置つけてやるしかないじゃないか。それで戦果出してくれるなら良いけど半分以下ってなんだよ。
なんだったら前衛してる装置ニンフよりも与ダメキルアシ回復全部低いってお前ら赤青染連合じゃねえのかよ。

エレキ流されて1対1してるところに全員集まって何したいのよ。下相手4人を見て撤退してるのに1ゴール防衛の準備せず全員で上に飛んでいくとか何も考えてないよな本当。結局一人で防衛して3キルで蹴散らしたけどそれに対していいねしてくるな、余計腹立つわ。

しょっぱなから同レーンでピン刺しあってレーン放棄してるけど巻き込まないでくれる?逆で装置持たずゴルサポもったじたカビの介護させられてんだけど。レック戦負けてこっちにもピン刺してきたけど勝率58%なら負けた理由わかるよな。誰彼構わずピン刺す前に文句言う相手いるだろ。

通報 ...