ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 811

894 コメント
views
0 フォロー
811
名前なし 2024/09/12 (木) 21:04:15 ff083@72f7f

ニンフはいい、グレンアルマもまあ仕方がない。なんでジュナ?それも葉っぱ?

赤多すぎるのはいいが、せめて誰でもいいからピカ使ってくれない?自我ピ通すなら少しでも強いの使って?

ピカ待機してたら青2紫とかされたから折角のタンクがパレスになったじゃねえか。この状態でタンク使うの嫌だから一応装置つけてピカ使ったけどさ、本当に役に立たねえな。強化されたとはいえ装置つけて育ててもらったのにピカの半分以下のキル与ダメとか何なの?

通報 ...
  • 812
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:07:52 ff083@72f7f >> 811

    今日は結構装置緑使ってくれる人多くて、こっちもブラッキーでサポートしてたけどダブルタンクかファイター2以上でccある程度あるならサマ願いも結構いけるな。基本タンクで動きながら他前衛と連携しつつ願いでサポ、サマで補助と色々動けて楽しい。cc減るから相方は選ぶし、丁寧に動かないといけないからしんどいし、赤2以上だとさすがに出せない。

    レート上がってきたら通用するかわからんが、まあ今使ってて楽しい装置枠ならいい。装置緑以外使えるほうが少ないし、基本的にはサマバクアだし、たまにはいいだろ。

    815
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:39:27 355ff@acbb7 >> 812

    パチンコ・メイジ環境だからメイジに強くてラスヒも強いジュナはおかしいどころかかなり強いんだが? 
    まぁ葉っぱ取られたら糞萎えるけど