ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 804

894 コメント
views
0 フォロー
804
名前なし 2024/09/12 (木) 14:44:09 修正 73ff4@abbd8

2600戦もやっててレックウザ戦でキルもないのにBD、イエッサンロード1体ずつ食っては入れてを繰り返す奴に驚き。さすがにそれはないだろ。しかもXなのにラスヒタイミングでユナイトも撃たない。

中央がくしゅうそうちスピーダーアブソル、爪ピントダンベルかるいし全て無し。レックウザ戦BD、戻ってきてユナイト抱え落ち。捨てピお散歩の俺にピン刺してきたけど流石に結果見えてるのよ。0キル3万は予想以下だったけどな。

前出れるやつないからギャラやろうかって言ってんのに上レーンはニンフが譲らんわ下レーンの経験値中央サナが食うわ。お前ら負けた理由一生わからんのだろうな。

マジでゴミまみれガチャゲー。開幕下レーンゲコ押し付けられて34スキップも中間のイエッサンも知らないカス。全く役に立たずずっとレベル勝てんからクソみたいなムーブの敵に負けにゃならん。それでもアイス1レックウザラスヒとってやってんのになんで1つしかゴール出来ないのか。お前らがやっても勝てない無駄ファイトしてる間に瀕死まで行って削ってラスヒ取ったんだぞ?

ガチャ運ないとエキスパ1から4までとか、下げ回避難しいな…。どうにもならんのよね、開幕から野生取り合う順番すら分かってなくて削ってスティール献上されると。お互いの中央に沸く野生もずっと1vs2でっていう試合連発。野生管理から1チルまでフロント持たないのがザラにある。マクロなんて次元じゃない最初の流れすら知らん子は隔離してくれよ。

マッチング実装はよ

通報 ...