ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 802

894 コメント
views
0 フォロー
802
名前なし 2024/09/12 (木) 13:53:34 78ae3@e319a

相手アサシン3で火炎放射とるリザードンって馬鹿なん?w 全然敵倒せてね―しアホかと あと中央メタグロスも弱すぎ アサシンに負けんなよアホ

通報 ...
  • 803
    名前なし 2024/09/12 (木) 14:32:47 78ae3@e319a >> 802

    レックウザで有利なのにわざわざ戦い仕掛けるやつアホ?

  • 806
    名前なし 2024/09/12 (木) 14:51:21 78ae3@e319a >> 802

    やっぱサポタンを出そうとしない味方に配慮してサポタン出す意味ないな だいたいサポタン出そうとしない奴らクソだしキャラ練してたほうが100倍まし
    あと即ピのピカチュウ100下手くそなのやばいわ そういう意味でもBAN対象

  • 807
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:26:41 78ae3@e319a >> 802

    青使ってて後ろの赤狙いに行かないのやばいよー 13000もやっててそれできないんだったら引退したほうがいいわ ソウブレイズくん?