ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 792

894 コメント
views
0 フォロー
792
名前なし 2024/09/12 (木) 08:11:05 修正 7aef5@d8c1c

久々に連敗した
ガンクきたわけでもないのに負けて割れた下レーン
自我出して何もできず放置するカス
平均7万でてる試合で3万しか出てないゴミ
集団戦に毎回参加せずゴールしか入れない中央
ゴール防衛しないし、かといって点を入れに行こうとする意思も見せない有象無象
どうしろと
ピカチュウ強いんだけど後出しで赤を被せられるせいで使えない

通報 ...
  • 793
    名前なし 2024/09/12 (木) 08:13:04 7aef5@d8c1c >> 792

    というかマジでヤミラミで前行かねえやつはなんなんだよ
    ただでさえポケモンとして弱いのに、強みを活かさず後ろでうろちょろされてもいらねーんだよ
    あと、お前にレーン共闘望んでねえから中央行って遅延してくれ
    お前がレーン戦してもあんま役に立たねえんだよ

  • 794
    名前なし 2024/09/12 (木) 08:19:52 7aef5@d8c1c >> 792

    ゴミみたいな放置にあった時、せめてポケモンの勝率は下げないでくんねえかな
    この際、自分の勝率はどうでも良いけど、ポケモンごとの勝率が不当に下げられんのは気に食わんのよ