ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 782

894 コメント
views
0 フォロー
782
名前なし 2024/09/11 (水) 21:55:11 59867@7e33a

自我ピしかしない側の人間だけど、サポートとか選ぶ人間よりアタッカー選ぶ人間に来て欲しい
赤5とか赤3青2とかの方が楽しいんでね
正直味方が負けて不快とか知ったこっちゃないし、むしろ負けた方が(最低でも)嬉しい人間6悲しい人間4になるんだからなんか問題あるか感
まあ味方も「お前のことなんか知ったこっちゃない」でいいんだけどね

通報 ...
  • 783
    名前なし 2024/09/11 (水) 22:32:00 78ae3@27f5c >> 782

    おk 次からお前みたいなゴミきたらサポタン使わんとくわ

    785
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:03:04 59867@78f2b >> 783

    ありがとう
    と言いつつ無理してピックすんなって話であって、別に練習中とか、純粋に楽しくて好きとか、あるいは実質ディフェンスじゃないようなじたばたカビゴンとかならいいんだが

  • 787
    名前なし 2024/09/12 (木) 00:32:10 4deb6@42594 >> 782

    赤5青5に限らず、ブイズとかドラゴン統一とか、そういう勝敗度外視編成でも、カジュアルが機能してたら健全な楽しみ方なんだろうな
    なんなら使用ポケ限定されたレギュレーションマッチ的なのを常時開催して欲しいわ、
    ランクもずっとテイアのままだけど最低限シーズン変わるし、ソロチャレ以外全くノータッチのカジュアルをどうにかして欲しい。復帰勢も地雷だらけのエリート以下ランクだけじゃ、プレイ継続してくれる訳ない、
    1回マスターサボったらまた落ちるのかと考えたら、忙しくてもやらざるを得んのよな。