ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 778

894 コメント
views
0 フォロー
778
名前なし 2024/09/11 (水) 21:13:32 78ae3@27f5c

ゴミフシギバナとゴミミュウツー4んでくれ
単純に下手くそすぎるこんなのがマスターこれんだったらマスターの意味ねーよボケ 早く4ね
ミュウツーなんか普通にアサシンに強く出れるはずなのに負けんなよ生姜医者か? あとフシギバナ相手にアサシンいんのに出すんならそれくらい考慮した動きしろアホかよ

通報 ...
  • 780
    名前なし 2024/09/11 (水) 21:49:56 78ae3@27f5c >> 778

    もーせっかくタンク使ってんのに味方がゴミばっか 普通に弱すぎるから勝てるわけないわ 何回この茶番やらせんの?普通ににつまらんけど

    781
    名前なし 2024/09/11 (水) 21:50:55 78ae3@27f5c >> 780

    こーゆー奴らに限ってサポタン出さんからまじできしょいねん サポタンが報われない仕様なのがほんとにゴミせめて味方ゴミすぎたらポイント減少少なくしてほしいんやけど

  • 784
    名前なし 2024/09/11 (水) 22:33:27 78ae3@27f5c >> 778

    2キル中央ゲンガーきしょすぎ
    バフされたやつ使ってこれとか才能ないからやめろ

  • 786
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:24:52 78ae3@50a76 >> 778

    44のクソ利敵グレイシアw 味方が上に4人寄ったからって拗ねて戦闘に一生参加してこんかった そもそもオメーはレーンくんなよw