ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 762

894 コメント
views
0 フォロー
762
名前なし 2024/09/11 (水) 03:35:21 修正 73ff4@abbd8 >> 760

ディフェンスやれって言うからやってんのに1アイスから寄らねえし人数有利の上エレキ取られてるしアーリー編成なのに序盤から押されて何も出来ねえしファイト結果酷すぎるわ。ディフェンスやるのは俺じゃなかったよな?お前らよな?
アサシンをテレキネで捕まえてもやんキネで捕まえてもキル取れねえってアホかと。aa1発振れば落とせるのまで尻尾巻いて逃げやがって。何も出来ねえお前らと相手の13キルリーフィアは等価じゃねえんだよ。お前の1デスなんて大して変わんねえしどうでもいい、向こうのほうが何倍も価値あんだから交換しろ無能。

まーた野良でジュナ選ぶようなやつはゴミ説成立だよ。下から2番目の癖にディフェンス無いまま赤被りのジュナ即ピするからこっちは捨てピ見せ、紫に変えたからこっちも装置緑やったけどまあやっぱりな。2:30でオブジェクト絡みでもないのにユナイト切るカイリキーって何やねん。で、3キル4万4アシってなんなん?こっち装置持ち緑で6キル7万11アシなんだけどな。壁も2倍やってる。お前が装置で黄緑やれよ。

通報 ...