ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 753

894 コメント
views
0 フォロー
753
名前なし 2024/09/10 (火) 23:55:12 62264@ac89b

最近bot戦の方がマシに思えてきた。botはbotだからで済むじゃん。野良のクソガ◯ジどものせいで負けたって何の学びも無いんだよな。だって「ガ◯ジがソレをしなければ勝てた」で完結する展開ばっかなんだもん。まだbot相手にキャラ練してた方が学びがある。特にサポとかやる価値ある?単身で勝手に突っ込んで勝ち目無い戦い挑んでいくのに救いようあんの?イエッサンが1匹増えるだけだわ。

通報 ...
  • 758
    名前なし 2024/09/11 (水) 02:07:00 73ff4@abbd8 >> 753

    マッチングがいよいよ機能しなくなってからは、野良ならサポなしも全然平気だと思う。赤青紫どれか重ねたとしても、自分でやれば少なくとも絶望的にファイトが成り立たない問題は避けやすいけど自分がサポの場合赤青紫が終わってる時点で負け確になるよね。