ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 738

894 コメント
views
0 フォロー
738
名前なし 2024/09/10 (火) 14:00:01 73ff4@abbd8

ほんと子供のお遊戯だな、どうやったら勝ちなのかすらわからない子らと組まされるのマジでアホらしい
なんでレックウザ取って点入れてしてシールド剥がされたあとのHP3割キュウコンが撤退!無視してブッシュ待機からセカンドに突撃してんの?そのHPじゃゴールもファイトもお荷物だしこっち50点持ちシールド有りアローじゃん。お前が一緒にいてもいなくてもそらをとぶ+からレックウザで壊れたゴールのセカンド割りはほぼ確定で変わらんのよ。本当にただの無駄死に、利敵なんだよアホが。
ジュナと一緒にレーン出るアホだったから無能ペアだろうなと思ったらまあ裏切らないな。ちゃんとアホだわ。そのデスタイマー30秒に何の意味があんの?無駄に点渡して相手のレベルとユナイト上げてこっちの防衛負担増やすなよ。
これで60%ってbot接待やりすぎだろこれ。1000戦超えててもまるで成長してない無能。複雑なマクロわからなくても無駄死にで逆に攻められるのくらいは繰り返しの作業で覚えろよ皆で撤退言ってんだから。ほんと無能。

通報 ...