ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 736

894 コメント
views
0 フォロー
736
名前なし 2024/09/10 (火) 13:35:18 c886c@59730

元々勝率53%あったけど今季のエキスパ帯で100戦くらい沼ってマスターも上がれなくて勝率も51.2まで下がった。
自分が下手なんか編成気にしてタンクばっかピックするのが悪いんか、味方がやばいんかもうわからんくなってきた。
エキスパで100戦もしたことあります?

通報 ...
  • 739
    名前なし 2024/09/10 (火) 14:02:49 73ff4@abbd8 >> 736

    正直赤青紫握ってキャリーするのが吉
    今はマスターも闇鍋だからマスター上がっても同じ
    勝率の変動大きいからま試合数少ないと思うんだけど短期の変動で気にしても仕方ない、ちゃんと自分ができててキャリー握れば勝率は戻る

    741
    名前なし 2024/09/10 (火) 14:48:22 c4e84@793af >> 739

    エキスパで100戦は無いかな‥
    味方もおかしいことが多ければ敵もおかしいことが多いからある程度の勝率になってマスターになる感じ