ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 727

894 コメント
views
0 フォロー
727
名前なし 2024/09/09 (月) 21:06:31 ff083@72f7f

下レーンガン攻めされて1対3とかなのに誰も来ずにふらふらしてんじゃねえよ。どれだけ一人で耐えてたと思ってるの、余裕で間に合うだけの時間はあっただろ。結局レジとられ1対5でゴールも割られで完全にやる気なくしたわ。4匹で取ったエレキ何の役に立ったよ。その後防衛手伝いもせずにファームしてたけど、なんで装置持ちよりもレベル低いのがいるの。こっち防衛してただけなんだけどおかしいと思わないのか?

トリオで来て装置も持たずディフェンスが必要とかほざくなよ。お前らがまず一枠出せ。試合内容も酷いありさまで利敵野郎までいる始末。エレキ流されても誰も防衛いかず、ただ殴られに行ってるだけなのに降参拒否だけはしっかりするの何考えてんの?勝つ気もなくただ殴られるだけの試合がしたいならCPU戦でもやってろよ、巻き込むな。

動きが酷くても何でもいいから負け確になったら降参しろ。なんでレック取られ5人生存でこっち5落ち状態で降参拒否するの?その後ゴール入れられてから降参してたけどその時間意味あった?マジで頭の中大丈夫か?

通報 ...
  • 734
    名前なし 2024/09/10 (火) 04:09:48 4506e@44d53 >> 727

    ピックや開幕で機嫌を悪くしたとき、わざと負け確盤面にすりゃ時短できる、なんて学習されちゃ困るからな
    降参してもらえたらありがとうの気持ちでいろ