ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 660

894 コメント
views
0 フォロー
660
名前なし 2024/09/06 (金) 20:52:00 ff083@72f7f

ピカの使用感確かめたくてスタダ潜ってたのに2日間で1回も使えなかった。味方の誰かが使うならそれでもいいのに誰も使わないし、ニンフばっかりだし、装置しか使わせてもらえないし。相手に1回だけ来たけどワントップだったからユナイトの複数当てもよくわからなかった。
しかたないからソロでと思ったけど初級の文字見てやる気なくした。報酬だけリセットでいいだろ、めんどくさいんだよ。初級だとユナイトなんていらないし、仮に撃っても一瞬で蒸発するからわからん。

あと個人的にピカの強化は止めて欲しかった。自分の中で初期からのメインポケだしお仕置きで弱くされるくらいなら前のままで十分、というか強化いらんだろ。ソロで崩壊編成してる中、装置持たせてもワンチャン狙える救世主だったのに。シーズン終わったら消されるんだろ、元に戻すくらいでまけてくれ。

通報 ...