ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 507

894 コメント
views
0 フォロー
507
名前なし 2024/08/30 (金) 11:09:47 32c33@9bb8a

総合勝率4割は本来ゲームの参加権無いの自覚して遊んでほしいね
意図して利敵しない限り絶対に出ない数字

通報 ...
  • 509
    名前なし 2024/08/30 (金) 12:33:01 ab1b5@1dca8 >> 507

    総合勝率高いのはアテにならないって言われるけど、総合まで低い奴ってほぼ確でヤバいよな
    どのモードでも満足に勝てないってことだから当然っちゃ当然だけど

  • 510
    名前なし 2024/08/30 (金) 12:42:10 9406d@1a2c2 >> 507

    ギャクでしょ 勝率低いのに遊んでくれててゲームの存続のためにありがたい存在
    マッチング隔離しない運営はクソ

  • 511
    ななっしー 2024/08/30 (金) 14:00:49 9489a@5c701 >> 507

    いやー他ゲーだとザラにあるまー流石に45切るやつはやばいけど

    523
    名前なし 2024/08/30 (金) 20:21:51 修正 ab1b5@d62de >> 511

    ユナイトには介護botの存在があるから4割に落ちることの重みが違う
    ランク限定ならまだしもすぐbot投入されるカジュアルクイック含む総合は特に