ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 417

894 コメント
views
0 フォロー
417
名前なし 2024/08/24 (土) 21:04:28 ff083@72f7f

装置なしの緑ってなんであんな頭からっぽばっかりなの。僕ファイターです!って自信満々に出したロット、一緒に戦ってたはずの装置波忘れヤドにキルアシ与ダメ負けるって何?というか0キルって何?

デュオデュオでまともなのが一人だけってどういう事よ。赤3紫だから丁寧にディフェンスが必要って言ってあげただろ。紫出した人も言ってただろ?まあそのまともな紫の人とデュオってたのはアタックが必要とかほざいてたけど。やっぱり3人酷いと残り2人でタンクとアタッカーしないと勝てんな。

装置1状態にメイジ2だからって装置つけるのやめて?素直にタンクかサポ出して。結局事故ってタンクサポミュウの3枚になってるじゃねえか。普通に降参させて勝ったけど、一番役に立ってなかったのはミュウだったな。

通報 ...
  • 420
    名前なし 2024/08/24 (土) 21:39:38 899b4@26654 >> 417

    オーロット、ヨクバリス、ヌメルゴン
    この学習無しタンクは自己中率があまりにも高い。
    アタック型バランス型は難しくて使えないけどサポタンはしたくない!って人が使ってるイメージ