ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 411

894 コメント
views
0 フォロー
411
名前なし 2024/08/24 (土) 06:57:00 73ff4@abbd8

他の人どかせて中央ソウブレやったお前が0キル3万はねーだろ。エレキがセカンドに流されても防衛来ずに下フロントひとり玉入れしてるし。入れ終わっても相手イエッサンロード食ってるってアホか。ダンベル積んでなお敵陣ファームして1人だけレベル上げてなんだそのザマは。

ドラフトで上から電球マフォ、シラガ、ゲコ、ソラビバナ
ピンやスキルこっち向けてきてたけど、お前がら先にやる気ない宣言してんだろ?そんなお前らがいったい俺に何を求めてるわけ?何やったって勝てねーよ、相手は環境もロールも考えたピックしてんだから。好きなだけピン刺してろよ、5分で終わらせるための捨てピお散歩だから痛くも痒くもねーわ。

通報 ...