ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 407

894 コメント
views
0 フォロー
407
名前なし 2024/08/23 (金) 20:55:43 ff083@72f7f

今日も地獄のスタダ

赤2紫に青2被せて来たゼラオラリーフィア、誰も装置ださないし自分だけタンクはもう嫌なので自我ピしつつ一応装置ピカ。味方が軒並みやばいから、とりあえずユナイト覚えるため野生狩るとピン刺ししてくるゼラオラ君。レジやレック戦でユナイト切って凌ぐも一手足らずで無理、というかまともに戦えお前ら。
まあ全員アタッカーなのに6キル5アシの2位が前寄りで戦う一番レベル低い装置ピカの時点でピンとか関係なく無理だった。ピン刺してきた一番左のゼラオラ君は4位の2キル3アシ。ついでに5位は一番右の中央バシャ(0キル1アシ)。

即ピ中央ニンフに意地でも上レーンに行くバシャーモと開幕から負け濃厚だぜと思いながらタンクピック。ホウオウいるし上下にいないからCjだろうと対処しに行って完全に追い払いつつ守り切ったのにそのままイーブイで上に来る、そして死ぬ。何のために守りに行ったんだろうね。まあニンフは当然ながらバシャも酷かったから最初から負けてたわ。

上レーンで無駄突撃して即落ちした挙句、仲間を守ろうとかクイチャ出しながら下に行くフシギダネ。そのまま下に居座り上は開幕30秒で一人に、一応中央(前試合で一緒になって中身ダメなのはわかってる)は来たが無理。
倒されると仲間を守ろう、どうでもいいところで集合、集団戦は絶対避けてゴールチャンス。与ダメ8000被ダメ30000、0キルという素晴らしい記録を出したフシギバナ、2800戦47%マスター0であった。当然負けた。

通報 ...