ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 356

894 コメント
views
0 フォロー
356
名前なし 2024/08/21 (水) 20:58:49 修正 ff083@72f7f

久しぶりユナイト、久々なのでスタダで。
1戦目から装置2枚出してくれるトリオだったのでメインアーリーメイジで頑張る。相手も結構強くてレックウザLH奪い合いのギリギリな試合になって勝利、ミスらないように気を付けつつ序盤押し込めたし、LH取れたので一応仕事はできたかな?もうちょっと頑張りたかったけど終盤狙われまくってきつかった。自分が囮になることで回り込んできたファイターキルしてそのまま押してくれてるからいいな!ちょっと寂しいが。

2戦目から微妙に怪しいピックに。普通に勝てたけど味方が強かった。タンク使用。

3戦目でダブルタンクするも全ゴール割られ進化もできずボコボコ。相手ホウオウありな上、アタッカー軒並み酷いから何やっても無理。降参意地でもしないマン×4に阻まれてやる気0だしエレキ防衛なんかできるわけもなく全部点入れられてから4人即降参という。勝つ気あったんだろ?降参するなよ。リザルト、タンクの自分1キル与ダメ被ダメ回復1位、残り0キル。中盤以降まともに殴り合いしてないんだけど?お前ら最後まで殴り合い(というなのフルボッコ)しててそれかよ。

少し時間空けてやると強い味方から始まって3回目から一気に落としてくるのやめろ、大体いつもそのパターンだよなマッチング。

通報 ...