ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 349

894 コメント
views
0 フォロー
349
名前なし 2024/08/21 (水) 18:09:33 73ff4@abbd8

ピクシーで単独行動するやつなんなん…。回復サポで自我を持つな自我を。ユナイト切って重力aaやってんじゃねえよひたすらつきのひかりとなるべく多く範囲に入れる位置取りだろうが。なんで開幕1回目も2回目もそれぞれ離れてデスなんだよ。回復に寄れよ。装置あんのに勝手に遠くで野生食うな視界と回復やれ。途中反対レーンからピン飛んできたけどこんな相方じゃあ無理なのよ。序盤からずっと、回復して貰えてないっていうか肝心なとこ一緒に戦えてないんだよ。

相手にガブもadcもいないのに回復技覚えないシラガ久々に見たわ、もう自我しかないのね。何もできない癖にダンベル持って下レーンいくバンギも無能、中央リーフィア5分降参時点で1キル1万てどうやったらそうなるんだよ。カバーし切れるレベルじゃねーんだよ。残りのひと枠はカビゴンだったけど、これも後入りとかよくわからん立ち位置。その巨体でアサシンかよ。自分だけが7キル。ほか全員0と1。無理。

自分が赤取った後に赤3にされるドラフトマジでいらんわ。ブラインドの方がまだ良い。自分で赤降りれるから。アホくさ。

通報 ...