ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 333

894 コメント
views
0 フォロー
333
名前なし 2024/08/21 (水) 03:37:30 28fcb@a1293 >> 328

ドラフトのセオリーってサポタン先に選ぶことなの?
知らなかった……てっきり環境ポケモン最優先かと
じゃあ自分が下の方だったらサポタンで選択リクエスト出せば良いのか
一度サポタン両方先に取られてほとんどやったこと無い上ファイター枠しか残ってなくて困ったことがあった

通報 ...
  • 334
    名前なし 2024/08/21 (水) 04:54:47 c4e84@5aa8c >> 333

    下に渡すとタンク選んでくれないか、先に相手に取られてしまい持っていないことがあるので、タンクだけは2〜3番手くらいでリクエストして1枚は確保した方が良いかと思います
    大体の人はタンクならリクエスト通してくれると思うし、通らなかったら編成事故っても仕方ないと思う
    1番上は環境キャラが残ってるなら取った方が良い気がする

  • 345
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:24:29 28fcb@a1293 >> 333

    なるほど2〜3番手か、ありがとう参考にする