ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 300

894 コメント
views
0 フォロー
300
名前なし 2024/08/19 (月) 21:54:36 a05e7@f7d40

ここの人たちって〇キル〇万ダメ!みたいなスタッツのことばっか言うけど、そこすごくても戦犯のやついくらでもいるし、なんならそういう奴がデスしてフィードなってるの気付いてないスタッツ至上主義みたいの多すぎ。無意味な10万ダメ稼いでチームの役にまるで立ってないどころか自分最強と思ってる奴って相手視点カモでしかないから敵にそういう奴いたら絶対勝てると思って笑ってる

通報 ...
  • 301
    名前なし 2024/08/20 (火) 00:09:59 修正 da889@34001 >> 300

    よく読んでみろ、確かにダメージ量で愚痴を言ってる奴は大勢いるが大体は「キャリーの癖に3万以下〜」とかそういうパターンだ
    自分の出したダメージを喋ってる奴はほとんどいない

    302
    名前なし 2024/08/20 (火) 00:35:04 62264@ac89b >> 301

    「こっちは10万出してんのに」みたいな愚痴は頻出パターンではある
    ただそういう試合って「ゴミが戦わない分戦わされてる」のが実情だからどちらにしろスタッツ至上主義はお門違いもいいところ

    303
    名前なし 2024/08/20 (火) 00:37:14 84306@caa69 >> 301

    いやこれはネタ発言か自虐っしょ そもそもスタッツについて文句言ってる人ほとんど見ないし…

    ダメージだけ取って試合に貢献してない人がいるっていう意見自体には賛成だけどね 自分もアタック型でよくやらかす

    304
    名前なし 2024/08/20 (火) 00:52:46 修正 62264@ac89b >> 301

    というか愚痴板じゃなくて、マイナーポケとかのコメでキルダメ自慢してる奴らのこと指してる可能性もあるか
    まあ「ここの人たち」って主語選びが悪いんだけども

    そもそもキルダメみたいな数字以外で貢献度を言語化するの難しすぎないか?