ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 298

894 コメント
views
0 フォロー
298
名前なし 2024/08/19 (月) 14:49:46 73ff4@abbd8

ファイト優勢、ポイント優勢、相手アロー生存、1キルだけでレックウザ削り始めるアホ×3
8分捨てて負け作って楽しい?

スピードもサポもいない状態で最後1人!赤重ねジュナ!電球で育てた相方2キル3万!まあ勝てんわな。やっぱ電球タンク不毛だなぁ

いやいや1ガンクからまともに周り見てもいねーし0キル1万台中央アサシンが俺にピン刺しはまずいて。悪いけど電球持って最多キル最多ダメ、アイス、レック削りも自分がメインでやってるのよ。ちゃんと考えて結果出してる電球メイジなので。誰のおかげで勝てたかよく考えようね。そうやって自分も無能を人のせいにしてるからみんなからピン刺されるし45%まで落ちるんだよ。

通報 ...