ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 292

894 コメント
views
0 フォロー
292
名前なし 2024/08/19 (月) 12:45:42 73ff4@abbd8

いやいや相手赤無しならまだしも赤2緑2見えててこっち4メレー1サポって。ひたすらレンジ撃たれてずっとフィードでレックウザ戦レベル差すごくて話になりませんってそりゃそうなるわな。展開見えてたじゃん。アタック必要3人目あたりからしつこく言ったじゃん。ドラフトの後半で編成事故はこっちの責任じゃねーよ。肉壁多くてもただ撃たれてウロウロするだけだったじゃん。イワパもアホでなんでこの構成で殻破るのか、がんぷうで赤キャッチしろや。相手赤計20キル。ポークもいるし撃ち合いにすらなってないから赤満タンで味方アサシンもそりゃ落とせんわな。

ユナイトありのマフォ、レックウザ戦で誰も攻めてきてない上フロント警備でレックウザLHに行かないのは何故?ゲームの仕組みを理解してない、なにやったら勝ちなのかわからないレベルのアホ丸出しは隔離してこいつらだけでやらせてくれんかなぁ。

ドレキ2キル2万の利敵ピクシーが一丁前に人様にピン刺してんじゃねえよ。お前以外ちゃんと戦ってんだよ。せめてbot並みのことが出来るようになってから主張しろ。序盤から相方にピン刺されてんじゃねえかお前。少しは学べよ。

バンギで何もできない奴なんなん?3キル5万ってもうレイトである必要なくね?アーリーでも余裕で達成できるんだけど。っていうか味方のステロイワパに負けてるし。なんのために味方は序中盤不利被ってるの?序盤から終盤までまともな働きできなくて、イワパ以下のそのバンギは楽しいの?

通報 ...